KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

ちょっとくたびれクリスマス

f:id:KuboBook:20191225213002j:plain

ケイキ&ぼーい

今日なんかは,何か明るいハナシでもできれば…というココロがまえではあったのですが,サーバ作業がなんだかうまくいかなくて…まあ,あわてず・くじけず・さっさととりくみましょう.

そこでケイキを熱心に観測してるぼーい先生,私とはちがって「ぽじてぃぶ・ぽじてぃぶ」なヒトなんですが,おちゃらけか?ノンアルコール酔っぱらいか?という一面もあり,たとえば今日なんかはバックハンドブロウで牛乳の入ったコップをすっとばしたりして…「ぽじてぃぶすぎて反省なるコトバがない」世界の住人でございます.

来月1月は東京4往復のツナわたりストレスな出張.しかも客層がどんなかんじなのかまったくつかめないので,不安はつのるわけですが,こういう情報について何か教えてもらえませんかねメイルを出したりしても,返信とかあまりかえってくる気配のない,いつものオペレイションですよ.こういうのも慣れてしまいましたよ.

さてさて私にとっては「なんとも,ひどい」としか言いようのない 2019 年が終末のときをきざみつづけているわけですが…「もう 2019 年はいいよ」と退陣していただきたい.とうぜん, 2020 年にも「だれも知らない宇宙には,だれもしらないワナ」があると某 1970 年代の和製特撮 TV 番組のオープニング主題歌のフレイズのくりかえしループが止まらないかんじなので,何かこれがアタマにとって良い刺激なのか,危険すぎる兆候なのか…「だれも知らない道がある」ですよ…かくのごとき意味不明ぎみな文章生成,ある種の詩のごときものと考えれば…と…今日は駄文生成システムが少しは回転力が勢いを得ながらあっちこっちにぶつかってるかんじですね.