KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

天気はよいけど,道路が雪どけ水びたし…

道路に巨大な水たまりができてしまう,この季節…

寒さもなかなかよく「寒い」感があまりないかんじで.ぼーい先生 (小学校2年生)あいかわらず iPad で Forte Night (格闘・射撃ゲイムみたいなやつ)

家にとじこもって,ひたすら液晶ディスプレイばかりみてるのでとりあえず,散歩につれだしました.

ちょうど昼飯どきだったので,大通公園いきつけのカレー屋さんにおじゃましました. 

 

tabelog.com

今日もおいしくいただきまいた.ランチタイムはチャイが無料で飲めるのも,なかなか楽しみ.

また,当家のぼーい先生と,再訪したいですね.