KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

いつのまにか…札幌のあれこれで,なんともはや,夏っぽく,なっちゃいましたね…

あいかかわらず,アルツハイマーに,ちくちく(?)やられているよーな,

「このアタマの脳の不安定さみないなものは…いったい何だなんでしょうね…

2ヶ月に一度ぐらい,SPECT とk脳内の血流の検査しているんですが,

まあ,とくに何もかわりない…といった診断で,よくもわるくもない……と,

いった状態…なのかな?

もともと記憶力もないので,アルツハイマー前・後みたいな比較なんかもできないんでしょうなぁ…

今日は,なぜかしら,環境科学院・植物セミナー…の予定のはずだったんですが,

とくに連絡もなく,誰もどこにもいない…という…ゴースト状態.まあ…

うーむ,何かまちがったのか,セミナー担当さんがどこかにいったのか…

まあ,夏休みだし,のんびりしたりしてるのでしょうか…(ナゾ?)いやはや…

だれもいない環境科学院の一番上が,植物生態学なのですが…

…まあ,たぶん私が何かしくじって,ゴーストのごとく,うろうろ徘徊しているばかり…

……あら?…となりの教室はまっくらだなんですけど,かなり暗い部屋で,なにやら

ミーティングをやっている…みたい?これもまた,何がどうなっているのか……

まあ,廊下の電灯を消してうろうろしているヒトたち…というだけのことなので,

まあ,とくに何もないし,教室とかには数名の見知らぬヒトたちがうろうろしている…

…だけ,というかんじなので…まあ,とく何か問題とかなさそうなので‥当方は,

に廊下を静かに・静かに・あわてず・ゆっくりと…撤退…やれやれ…