KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

アタマがかなり不調…かも。しんどいですね。土曜日は、東京エクスプレス…どうなることやら…うーむ

上の 題、冗談ではなく、アタマがおかしくなっている。今日は某巨大テストのカントク講習会でした。粛々と終了。その後、意識の流れが遮断されている。気絶してたのかどうか、わからないんだけど。今、記憶チェックしてるんだけど、昼飯に何を食べた、といったことは記憶している。その後、出張の準備作業してるうちに、ヘンになったみたい。出張先の大学に行ったら、いきなり「お前、ちやんと、言われた通りに準備してなかったのか?」と指摘されて…とか?実際には北大の研究室の椅子に、じっと座っていたはず。18時すぎに「帰らなきゃ」…と、帰宅しましたが、まったくふかかいな数時間でした。寝ていたとは思えなくて、たぶん、いろいろなひとたちに「おまえ、どうしてくれるんだ?」なる架空キャラクターに「すみません」と謝っていたり…これって、たぶん何かの病気なんでしょうね。とりあえず、記録。