KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

日曜日も月曜日も,いつのまにか流れさっていた…

えーと,日曜日は「休養日」宣言…が発令されたので…たしか,映画を観たような気がするんですが,なんだったか,思い出せない(…しばし,沈黙…うーむ…)そうそう,昨日も書いた,コインランドリー洗濯代行の回収したな…しかし,これは,夕方なんだよね…その後は,晩飯づくりかな.しかし,これまた,何を作ったのか,すでに忘れている.映画は(あるいは映画出ないもの?)…ともかく,洗濯もの回収後,家事は終了だったかな.たしか,晩ごはんも作ったはず…?

 

翌日の週から開始される「統計モデリング入門」のことが気になって,記憶がいつもにもまして,アタマがはたらないてないのかも.うーむ.

 

さらに,昨日の月曜日も,かなり脱落している.あ,映画はエヴァンゲリヲン「破」だった! これは初見.芦ノ湖の戦い,いいですね…

 

ja.wikipedia.org

 

ふう…脳の中が汚染されているのかも…