KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

Bitwarden 地味ながら,けっこう有用なかんじ

 

f:id:KuboBook:20200925212426p:plain

パスワードなどを管理する Bitwarden https://bitwarden.com/

 

参考 web page 

excesssecurity.com

 計算機を使っていると,あちらこちらでパスワードが要求されるわけですが…とにかく,このパスワード管理を,けっこうラクにしてくれるソフトウェアが bitwarden なんですよ.なんとも無骨なかんじの,ソフトウェアなのですが,試行錯誤しながら使っていると,だんだん「あ,このソフトウェアはこういうふうに使えばいいんだな…」といったことがわかってくるので…まあ,なんといいますか…「これで整理整頓していけば,なんとか,乗りきれそうだ」…といった勇気がわいてきて,パスワードの十字砲火,何を恐れることやら!…と.ひさしぶりに,良いソフトウェアとめぐりあうことができました.