KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

脳内の血流を改善するべく、ジョギングとかを(いまさらながら)

若年性あるつはいまーな日々が続いております。もともとなのかどうか、ちょっとした「うっかり忘れ」とか、少なくとも一日に一回ぐらいは、ありそうなかんじです。

こちらも守備的になっているのですが…誰か、脳細胞の様子をモニタできる医療機器とか作ってくれないかな……そういえば、ちょっと前に、医師からそういう機械…えーと、SPECT で造影された画像を見せられましたね。

今日は、北5条に少しだけ南下した「ミニ大どおり公園」で、ぼーい先生と散歩…距離は 1000m ちょとですか。

そうそう、朝は北海道知事公館・周回コースのジョギング。一辺 250 メートルの正方形のコースです。5キロメートルほど、ジョギング。

午後から留守番状態だったので、来年2月の授業準備に着手しました。いつ、あたまがおかしくなるかもわからないので…という病気ではないのですが いわゆる"いめーじといいますか、自分をとりまく「じぶんをとりまく」不気味な心象風景をきょろきょろみまわしながら…さてさて、これからどうなるのでしょう。

 

 

f:id:KuboBook:20201101174912p:plain

ぼーい先生と、秋の散歩、ミニ大通公園