KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

事務室に突入したときに「ちくちく視線に貫通される」…なんというか,妄想の一種なんですが,沈黙の戦場」…みたいな…という妄想 over drive みたいな…?

 

この KuboLog2 というか,アルツハイマー残日録みたいなメモ書きですが…

まあ,あまりおもしろいハナシでもできればよいのですが,文書をかく速度は

あまり速くないので,のろのろ進行中ですかね.べつに,いそいで書かなくても

いいのですが.いやいや,文章かきで「波紋疾走」ができたら,すらすらと作文生成

できたらないいなぁ…といった,意味不明な詠嘆…などにかまけてないで,「質より量」という方向性なんかのほうが楽しそうですね.はい.

えーと,近況としては…いまのところ,とくにアルツハイマー

「どうしようもなく困っている」…といった状況にはなってないようですが…大学事務部門の書類なんかは,そもそも発病前から (?) いやなところで…めんどうというより,

あの空間のなんともいたたまれない,「おまえ,この部屋で,そんなところでなにしてんだよ…?」みたいな空気感といいますか…

 

まあ,実際には,みなさん,書類のあれこれについては親切に対応してくださるのですが…できれば,そういう作業とかに費やす時間・労力・心労なんかは,なんとかしてもらえないものかなぁ,とか.はい,私の妄想みたいなものも,かなり混入されている文章ですね…このパラグラフ.

ここまでの,上記の文章みても,誰も「なにをいいたいんだ,このヒトは?」といぶかしく眉をひそめている,不幸なかたもおらましたら…まあ,どうしようもないですよね.

私自身としては,駄文であっても,何か書いてみると「かたづけ」が少し進捗しましたよ…というか,ここまで読んでしまったかたには,はた迷惑な文章汚染みたいなものにつきあっていただき…はい,もう寝ます…「おちなし」逃げ切りで,おやすみなさい…