KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

あいかわらず,時間をうまく使えない日々…いやはや…

まあ,また「ま」があけて KuboLog2 ぶろぐ…やれやれ隔月刊?... げっかんぶろぐ…

全般的に,なんとも……「元気がない」「アイデアとか思いつかない」…

体調は,いまのところ問題ないような気がしているんですが…さてさて,どうなることやら…まあ,今回…何かおもしろい洞察とかあればいいなぁ…といった受動的な

あれこれをあっち・こっち…ふらふらと…ですね.

アルツハイマーさん,なかなか強敵ですね…どうしたものやら……

 

 

 

上記の写真は札幌市の大通公園なのですが…これって,春とかではなく,

昨年の晩秋だったんですよね.いやはや,ちょっと「てきとー」というか,

ハードルをぜーんぶ…けとしまった…とか?

われながら,何をやりたっかたのか…いまとなっては…

さてさて…

まあ……アルツハイマー「にやられている日々なので…,これまたごしゅうそうさまですね(えーと…だれにとって…?)

寒い季節のときは,ジョギングなんかもなかなかはかどらなかったのですが…

すでに初夏になりつつあるので(えーと,札幌とかでは梅雨がなかったんだっけっけ)………ともあれ,天候がよくなれば,またまたジョギングとか.

なんだかよくわからない…憶測でながめています,なんだか「だいがくかんきょうそうそう」みたいな遊戯に熱心であるような…そういえば,森博嗣さんのエッセイのなかで,なにかリソースの「部署感想みたいな遊戯に没頭しつつうろうろしてるヒトたちが…いるような…いやいや,そんなことはありません!そうにきまっています!

世界はいつも平和に良い世界に道にすすむにきまっていますよ…はい,そうにきまっています,そうにちがいありません…

…いやーなんだか,