KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

札幌市内の路上の積雪もかなり少なくなったので… 5000 メートルジョギングを再開!

3月後半から,かなり早いいきおいで,札幌市内は急速融解モードに遷移した模様…

この知事公館集会ジョギングコースは一周まわって,ちょうど 1000 メートル.

車両にはまったく自動車・歩行者にじゃまされない,良いジョギングコースなのですが…

気温の上昇とともに,ジョギングコースが「溶けたシャーベット」みたいな悪条件に.

しばらく走しりにくい日々でした.

今日はめでたく,ひさしぶりに 5000 メートルを楽しみました.

とりあえず,冬は終わりましたかね(油断できませんが)

 

北海道知事公館遺跡