KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

北大医学部でコロナワクチン接種

いやはや,コロナウィルスのワクチン,「ま,そんなにたいへんじゃなかろ~よ~」

などとタカをくくっていたわけですが…

そもそも,特に何か「ワクチンで周りの人たちにも,何かプラスの効果とかあるんじゃないかなー…などと根拠なき楽観にもとづいて,接種しました.

北大で一人の摂取者ごとに2回.

私の場合,1回めは「けっこう深いところまで,針をつきさしてるのかな…?

…というかんじでした.で,2回めなの接種ですが…なぜかしら,体温がかなり高くなり…38度.3日ほどベッドに寝たままになりました.

今日あたりから,だんだん回復中.

 

 

0002.png