KuboLog2

若年性アルツハイマー病,2020 年 8 月の診断 あまりがっかりしないように気をつけます…

なんだか,ばらばらなかんじの心象風景

f:id:KuboBook:20200122073203j:plain

なんとも「ふちょうな」かんじが続いています.まあ,いつものことか…上の輪切り戦車に親近感をおぼえます…えーと,今日は東京エクスプレス作戦用の例題とか作りなさいというハナシ.16:30-18:00 の夕方の授業を(いちおう,統計モデリング入門)をやりなさい…といった,あれこれですかね.

3月の生態学会大会(名古屋)の配布,すでに配布されていたので,ぱらぱらと眺めていたのですが…つまり,すでに各種〆切が終了して,私は何もエントリーしてない見物人,という身分になっております.まあ,昨年はまだぎりぎり,ディリクレ過程による動物行動のデータ解析の(自分でやったわけではない)手法の紹介なんかをやりましたが…まあ,データ解析すべき案件が,少なくともふたつはあるので,まあ少しずつ進捗させましょう.東京エクスプレスで残置されている授業は 1/25 (土) と 2/1 (土) …ふう,はるかな道のりですね.